FC2ブログ
管理人のHな体験談と出会い系サイトやライブチャット・大人のおもちゃ紹介です♪一緒に楽しく過ごしましょうね★
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャットまだ始めたばかりの頃のお話。

いきなりち●ち●びんびんだからオッパイ見せてとか、いきなりオナニー画像見せられたりとかでもうちょっとこれは私にはムリかな~とか思ってました。
でも昨日は酔っていたせいで・・・。
最初は普通にお話してくださる方で。ほんとお酒のお話とか普通にしてたの。んで自己紹介とかしたりして。
まあやっぱHなお話の方に進んで行きましてね・・・。
私も酔っていたのもあってH話してたら何やら変な気分に。
本当はこういうのすごい抵抗あったのに自分でもどうしたんだろう。
どうしていいかわからなくなってしまって。
言われるがままはおっているカーディガンを脱いでキャミに。
これでも恥ずかしい。私ポッチャリだし・・・。
やわらかそうだねーって言われた。まあやわらかいかなあ・・・。
胸の谷間がずっと気になっていたみたいで。
ブラジャーで寄せてあげてるから脱ぐのとかありえないって思っていたのだけど、、、
相手からは丸見えで私は相手が見えない状況でキャミ一枚とかってのになんだか今までに無い恥ずかしさを感じてしまった。
でもパンティ少し濡れてる・・?!
きっと酔っていたせいだよう>_<
キャミも脱いで欲しいな~って言われてブラジャー姿に。
もう本当恥ずかしい・・・。
普通なら絶対この辺でとめていたと思うの本当。
普段同居人もいるし。
でもその日はいなくてね。
エスカレートしてしまった・・・。

ズボンも脱いでーって言われてそのままズボンも脱いじゃって。
ああ・・知らない人にパンティまで見られて・・・。
どんどん私のアソコはグッショリになってきてた。
結局私は全部脱がされてしまったの・・・。
相手の人もしたかったみたいで、だから私にもしてるの見せてほしいって言われて。
乳首を触るようにいわれて弄ってたらもっと近くで見たいって言われて。
恥ずかしいけどカメラに近寄ってみた。
すごいアップで私の乳首写ってる・・・・。
立って大きくなってるのがわかっちゃう。
見られている恥ずかしさと私のM気質のせいかもうドンドン洪水状態に。
いつも一人ではどうやってる?って聞かれて。
オモチャでしてるっていったの。
そしたらそれでしてみてって言われて・・・。
いわれるがまま私はビショビショのアソコにバイブをいれてみた・・・。
見られてる・・・見られてるのに感じちゃう・・・。どぉしよ・・・。
感度が高くなっていたせいか声がすごいでちゃって。
マイクなかったのが幸いかも・・・。

じゃあ寝そべって最後までしてみてって言われて。
相手の方もしちゃいたいそうで。
カメラの前であお向けに転がってからたくさん足を開いて・・・。
左手でバイブを激しく出し入れしながら右手でクリちゃんを責めてみた。
いやらしい音と私の声が自分ですごい聞こえちゃう。
でもいつもと違うの。
見られてるの・・・・。
もう自分の快楽優先になってしまってそのままカメラの前で2回もイってしまった・・・。
そして起き上がってチャットログみたら相手の方もイっちゃったそうで。

ああ・・・恥ずかしい。
自分で自分にビックリしてしまった。
その後少しお話してからお風呂に行きました。

普段は同居人いるからここまでやっちゃう事って無いかなーって思ってるけど、どんどん大胆になっていく自分が
ちょっと恐いかも。

エログサーチエロブロセンター人気ブログランキング週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
先月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
MSNキーワード「エログ」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2005/12/15(木) 03:45 | URL | エログ-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。