FC2ブログ
管理人のHな体験談と出会い系サイトやライブチャット・大人のおもちゃ紹介です♪一緒に楽しく過ごしましょうね★
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結構トンでいた頃の私のお話。恥かしぃ。

昨日から最近Hしてないねーってネットで仲の良い子とチャットしてました。
んで昨日H画像見せてーって言われたのでちょこっと送ってみました。
相手の方事情があってしばらくやってないせいもあってか、かなりHしたいモードだったようで。
んでもその時はお互い何もせず普通に寝ました。
そして今日なんですが。
一人でもしてないーって事で今日はやるぞ!とか言ってたんですね。
一応普通にカメラこっちつけて会話とかしてた程度だったのだけど。
同居人がお風呂に入った隙に彼とHな事開始しちゃいました・・・。

まず服めくってって言われて。
写真でも恥ずかしいのに動いてるの見られるの本当恥ずかしい・・・。
でも言う事聞いて胸までシャツを上げました。
オッパイつかんだりしてたらもっと見えるようにしてって言われたので、
カメラの前に行って胸を近くで見られて・・・。
たまっていたその彼も一人でオナニーはじめちゃったみたいで。
後は私はチャットは打たないで、彼の言う事を聞く事に。
パンティを見せるようにいわれたのでズボンを膝まで下げてみる。
ポッチャリだからお腹のお肉気になるし恥ずかしいし・・・。
そしてパンティも下げるように言われた。
イケナイ毛が丸見えだよう・・・。
見えないもっと近くにしてって言われて私はカメラを手に持って座ってからアソコを大きく開いてカメラをぐいって近づけた。
うわ・・・すごい鮮明に写ってる・・・。
私のアソコがパソコンの画面に丸出し状態に。
クリちゃんもビラビラも全部見えちゃってる・・・。
ここまで身体もロクに触ってないのにやっぱり私のアソコはビショビショになってた。
指入れてみて?って言われたので恐る恐る入れてみた。
やっぱりすごい濡れてる・・・。
ぬるぬるしてるから指をすべらすと感じてしまって。
思わず小さく声が出てしまった。
顔が見たいよ?感じてる顔みせてって言われたの。
すごい恥ずかしいけどカメラを上に向けて顔が見えるようにした。あんまりカメラの画面見る余裕なかったんだけど、私きっとエッチな顔してたんだろうなぁ・・・。
そしてもう一度アソコにカメラを近づけた。
さっきよりもっと濡れていて・・・。
下に敷いているクッションとアソコが私のいけないお汁で
糸になって繋がってるのがハッキリと画面で見えた。
もう恥ずかしい・・・。こんなアップでびしょぬれなの見えて・・・。
そのまま指をクリちゃんにこすりつけたりいれたりして。
私の右手はビショビショになっていた。

そうこうしているうちに彼いっちゃったみたいで。
自分でも早かったと驚いてたみたい。
いっぱいでちゃったみたいだしね(笑)
気持ちよかった?って聞いたら気持ちよかったって。
本当この彼はこういった事全く皆無(ネットでのこういう行為など)な普通の人なので俺すごい変態みたいだな・・とか言ってた。
まあ満足してもらえたみたいなのでいいんだけど・・・。

私の下半身が収まりつかない状態。
同居人のお風呂と入れ替わりでお風呂へすぐ行きました。
こっそりタオルにオモチャをしのばせて・・・・。
シャワーの音をたてて声がちょっとでも洩れてもばれないように。
もうグッショリでパンティもすごい事になっていたから
すぐ私のアソコはオモチャをぐいぐい飲み込んでしまった。
気持ちいい・・・。奥に当たるとすごい感じてしまう・・・。
イスに座ったまま両足を大きく広げて片方はバスタブの上、片方は壁に足をあてていっぱい広げて・・・。
左手で激しくバイブを出し入れしながら右手でクリちゃんを弄る。
ふ・・ぅ・・う・・・う・・。
思わず声がかすかに洩れてしまった。
我慢しながら今度は小さいバイブをアナルに入れてみた。
入る時の感覚がもう何ともいえない感覚で。
ズブ・・ズブ・・ってゆっくりと挿入した。
んあっ・・・
また声が洩れてしまった。
そしてそのまままた大きい方のバイブをアソコにゆっくりと入れる。
アナルの方のバイブは振動させてみた。
感じる・・・すごい感じちゃう・・・。
もうイキたくてしょうがなかったので激しくアソコに
バイブを出し入れして奥まで突き上げて・・・。
右手は強くクリちゃんをなでるようにこすりつけて。
身体に快感が走ってくる。
いく・・・いっちゃう・・・。
足がさらに広がってそのままイってしまった。

その後はオモチャをちゃんと綺麗にしてから身体も綺麗にしてゆっくり湯船に入ってからお風呂から出ました。
一人とか彼氏相手とかだと大胆だったけど、
最近違う意味で自分が大胆というか壊れてきてるような気がする・・・。



今思い起こせば当時彼氏もいなかったし大胆だったなぁと
すごい思っちゃいます。
まぁエロでMってのは何も変わってない私ですが(笑)

★ランキング参加中★
よろしければぽちっとお願いします。励みになります♪


エログ-(エログランキング)

エログサーチエロブロセンター人気ブログランキング週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。